アモーレクリニック

名古屋・栄の美容整形アモーレクリニック

WEB予約・相談 LINE予約 アートメイク
クリニックからのお知らせ

話題のエクソソーム配合「肌を育てる」美容液【ベルッソEXOセラム】発売のお知らせ

話題のエクソソーム配合「肌を育てる」美容液【ベルッソEXOセラム】発売のお知らせ

話題のエクソソーム配合「肌を育てる」美容液
【ベルッソEXOセラム】発売のお知らせ

AMORE CLINIC オリジナルブランド
「Belusso」誕生!

話題のエクソソーム配合
クリニックでの肌治療の後にも使用いただける
「肌を育てる」美容液が完成。

美容クリニックの第一線で働く、美容に敏感なスタッフが
自らが使いたいと思える「美容液」を目指し
配合成分など細部まで監修。
クリニック専売のドクターズコスメとなります。

お手持ちのスキンケアにプラスワンしやすいよう
サラッとしたテクスチャー、使用感にもこだわりました。

普段のスキンケアの前、
導入美容液としてこちらを使用していただくだけで
ワンランク上のスキンケアを体感できます。


<< 配合成分 >>

▼ ヒト幹細胞培養液
肌がうるおいを保つ成分を生み出す力をサポートしたり、肌のターンオーバーをサポートする力があるとされる、整肌成分。
特にエイジングケアに効果が期待できる美容成分として注目されています。

▼ エクソソーム
コラーゲンやエラスチンを生成する細胞に働きかけ、活性化させる作用があります。
細胞レベルで肌をよみがえらせることができ、ターンオーバー促進・皮膚再生・抗酸化作用が期待できる整肌成分です。

▼ 浸透型ペプチドビタミンC誘導体
熱に弱く酸化しやすいビタミンCを、ペプチドと結合させることで、肌への浸透力と安定性をより高めた整肌成分です。
肌との親和性が非常に高く、肌の角質層までビタミンCが浸透します。


――――――――――――――――――

商品名:ベルッソEXOセラム
内容量:30ml
販売価格:12,000円(税込13,200円)
――――――――――――――――――

\ このお知らせをシェア /