美容整形、美容外科は名古屋市中区錦のAMORE CLINIC(アモーレクリニック)へ。

0120-763-418

コールセンター(受付時間 10:00-24:00)

アクセス

contact

Q&A others

お顔 ボディ 若返り・はだ 婦人科 その他 メンズ 未成年者の方 料金・お支払い

Other

アートメイク

Q

メイクはいつからしてもいいの?

A

眉は3日後から可能です。 それ以外の部分は当日から可能です。

Q

アートメイクに痛みってあるの?

A

麻酔を打つ際に少し痛みがあります。ですが、施術中は痛みがございません。

Q

ダウンタイムってあるの?あるならどのくらいの期間?

A

当日のみ赤くなることがございますが、気にならない程度でございます。

Q

tatooとの違いって何?

A

染料を入れる深さが違います。アートメイクは表皮に入れますので、3年程度で薄れていきます。

Q

マツゲエクステってしたままでもいいの?だめならいつからできるの?

A

アイラインご希望の方のみ、施術後から2週間後より可能でございます。それ以外の方は関係なく受けられます。

Q

メイクは当日してもいいの?

A

好みのデザインがわかるので、むしろしてきてください。

Q

色の濃さって変化あるの?

A

当日のみ色が濃くなり、1週間~2週間かけて薄くなっていきお色が定着していきます。

Q

持続期間ってどのくらいなの?永久?それとも半永久?

A

個人差はありますが、持続は2~3年くらいです。時代や年齢に合わせてデザインを変えられます。

ホルモン注射

Q

ホルモン注射を一度に多く投与したら、その分早い効果や高い効果がありますか?

A

体が一度に使えるホルモン量は限られていますので、多く投与してもその分早い効果や高い効果が出るわけではございません。また、身体に対するダメージや影響も大きくなってしまいますので、一度に必要量な量を見極めた上で投与を行っております。

がん治療(超高濃度ビタミンC点滴療法)

Q

がんは治りますか?

A

超高濃度ビタミンCの定期的な点滴治療により、がんの縮小、消滅したとする研究が複数発表されています。※結果を保証するものではありません。

Q

当日の体調が悪い場合はどうなりますか?

A

まずは、お電話ください。一旦予約キャンセルし、他の日程でご予約をお取りいたします。

Q

手術や抗がん剤、放射線治療の代わりになりますか?

A

当院では、患者様の主治医の先生の治療方針を遵守し、超高濃度ビタミンC点滴療法を行っております。抗がん剤や手術など標準治療を否定することは絶対にありません。有効な手術療法・抗がん剤・放射線治療がある場合は併用を推奨します。

Q

他の治療方法との併用に問題はないですか?

A

天然の抗がん剤とも言える「超高濃度ビタミンC点滴療法」は、単独でも、抗がん効果を充分発揮しますが、手術、抗がん剤、放射線治療といった三大標準療法との併用によって更に相乗効果が立証されています。

Q

途中でやめる場合はどうなりますか?

A

院内規定に基づき清算した上で、未治療分をご返金致しますので、ご安心ください。

Q

1回だけでも効果がありますか?

A

週に1~2回の点滴を行い、3ヶ月間でその効果を確認し、さらに調整していきますので、実感するまで少しお時間を頂きます。

Q

主治医に確認しなくて良いですか?

A

ぜひ、ご相談ください。高濃度ビタミンC療法を受けることは、主治医に必ずお話しください。

Q

健康保険は使えますか?

A

超高濃度ビタミンC点滴療法は保険適応外になるため、全額自己負担になります。

Q

超高濃度ビタミンC点滴療法を受けられない場合はありますか?

A

G6PD欠損症、活動型心不全、高度の腎不全、透析中の方などは受けることができません。あらかじめご了承ください。

Q

G6PDの検査をするのはなぜですか?

A

ビタミンCが体に合うかどうかの検査を行います。遺伝性G6PD欠損症の方に大量のビタミンCの点滴をすると、溶血性貧血を起こす恐れがあります。安全に治療が受けられるための検査になります。

Q

点滴を受けた日の過ごし方は?食べ物や運動などに注意はいりますか?

A

食事に関しては特に制限はありませんが、多量の飲酒や激しい運動などは控えてください。

Q

1回の点滴の時間はどのくらいですか?

A

30分から1時間になります。

Q

支払方法はどんなものがありますか?

A

現金、カード、デビットなどが使用できます。

Q

分割支払いできますか?

A

VISA・Masterなら24回払いまで可能です。

Q

未成年は、一人でも受けられますか?

A

申し訳ございません。保護者の同意書をご持参ください。

保護者同意書
PAGE TOP